エロ妄想が止まらない! OLや若妻に扮して乱れまくるスレンダーグラドル・秋本翼


 最初の妄想の舞台は、とある会社のオフィス。翼ちゃんは、バリバリ仕事をこなすOLに憧れているようで、部下を呼び出して説教をする。

 このとき翼ちゃんは、タイトなスカートをはき、クールな知的美女といった魅力を漂わす。しかもちょっぴりエッチなキャリアウーマンで、部下の前で胸チラしたり、大きなバナナを咥えたりする。さらに、ワイシャツをゆっくりと脱ぎ、赤色の下着姿になって部下を誘惑してしまう。

 その後、エロ妄想が止まらなくなった翼ちゃんは、目隠しされて手錠をはめられ、カラダの自由を奪われた自分を思い描く。

 薄いキャミソールという無防備な姿の翼ちゃん。そんな彼女に「筆」が忍び寄る。翼ちゃんの脇の下や素肌を這うように動く筆。そして四つん這いになった翼ちゃんは、お尻や太ももを撫でまわされ、乱れまくるのだった。

 

men's Pick Up