男性陣は太刀打ち不可能!? 360度回転の革新的バイブ『ぐるぐるハリケーン』で手マンいらず!

お笑い芸人・ジャングルポケットが『月刊サイゾー』誌上にて、未知なるアダルトグッズの密林を探検する! 
 

 

0815a_one9g_main.jpg

 
 突如現れた悪の怪人に、たった2人で立ち向かうピンクレンジャー。「なんで両方ピンクなの?」という疑問よりも、手にする光線銃に「?」が浮かぶ。今月は怪人よりも手ごわい女性をノックアウトするバイブの魅力に迫った!

――今月は、新たな快感を与えてくれる革新的なバイブ『ぐるぐるハリケーン』を持ってきました。

斉藤 このバイブは、動きを見るだけでインパクトがありますよね。

おたけ 事前にいただいて動かしてみたんですが、いわゆる竿にあたる部分がスクリューのようにローリングするバイブって初めて見ました。

太田 これまでのバイブは振動とスイングだけで、そういうものだと思っていたけれど……。この斬新なアプローチには、メーカーさんの挑戦心が感じられます。

――ちなみに、「メンズサイゾー」では、AV女優のあやみ旬果さんが『ぐるぐるハリケーン』の回転力を絶賛していましたよ。ボタンひとつで逆回転になるんですが、その瞬間が特に気持ち良さそうとのことです。

太田 ボタンを押した瞬間、逆回転になる動きもスムーズで、ハード的なクオリティの高さを感じます。スクリューの造形も、いい感じに内部をこすって強い刺激を与えてくれそうです。

斉藤 しかも、回転のバリエーションも左右の回転と、交互に回る3種類あって、好みで使い分けできるのもポイント。これらの動きは男性には絶対マネできないものなので、女性にとっては未知の快感になるのでしょうね。

おたけ 回転だけではなく、クリトリスに当てる“ベロ”の部分の振動も、かなり強力。しかも、振動パターンが10種類もあって、電マとはひと味違う刺激を楽しめそうです。

太田 素材は柔らかくてフィット感もあるので、ハードな動きでも安心して使えそう。まさに未体験の快感をハードに味わえるバイブです。

――ちなみに、新しい快感を知った瞬間ってありますか?

斉藤 おたけはアナルだろ。寝ているときに綿棒をお尻に入れてくるような女の子に開発されたんだよな。

おたけ いや、そのときには開発されていないよ。ライブによく来ていたカナダ人の女の子がSで、アナルを責めてくるプレイをするうちに開発されたという感じ。最終的には、キュウリをお互いに挿入するまでになった。

太田 お前、今月もさらっと衝撃告白するなよ。

斉藤 挿入はすごいな。俺もアナルを舐められたときの快感は忘れられないけど、さすがに挿入までは至れなかったよ。

太田 まあ、ツボにはまる快感に出会えるのは、ある意味で幸せなことだよな。ただ、女性がこのバイブに慣れてしまうと、男性では太刀打ちできなくなりそうで怖い気もします。

斉藤 こういうバイブが出てくると、正直なところ、手マンなんて必要ないんじゃないかと思っちゃうよね。おれは思う存分、好きな乳首だけ舐めて、あとはバイブに任せるみたいな。

おたけ 男性ができないことを補うという意味合いも、アダルトグッズのテーマのひとつだよね。ただ、個人的に手マンが好きなので、バイブに負けたくないという思いはあるけど。

――おたけさんは手マンの達人ですもんね。

斉藤 たしかに、このバイブの快感に勝てるのは、おたけの手マンくらいじゃないかと思うよ。

おたけ まあ、手マン好きとしては、バイブというグッズは、そこまで必要じゃないね。(机の下で、なにやらごそごそしながら)やはり、自分のテクニックで女の子を満足させるのがエッチの醍醐味なんで。

太田 おい。「必要ない」って言いながら、いま見本で置いているバイブを、こっそりとバッグに入れたな。

斉藤 お前、事前にメーカーさんから1本もらってるだろ!

おたけ いや、それは自宅用だから。これは外出用にいいかなと思って。

――使う気満々じゃないですか!

(構成=丸山大次郎/写真=小原太平)

 

0815a_one9gama.jpg

『ぐるぐるハリケーン』発売/エーワン 価格/5400円(税込)

先端がドリルのように回転して、膣内を360度責める新感覚のバイブ。3つの回転パターンを設定でき、子宮の奥までしびれるような快感に酔いしれることができる。また、クリトリスを責めるベロ部分の振動はパワフルで、10パターンのモードを搭載。「回転」や「振動」の強弱とリズムを自分好みに組み合わせて、ベストエクスタシーを探求できる。素材はシルキータッチで、膣内のフィット感もバツグン。超高速のスクリューが生み出す未知の快感を味わえば、もうほかのバイブに戻れなくなるかも?

 
『A-ONE』

アダルトグッズの総合卸売メーカー。新商品開発から卸売り販売、マーケティング・サポートと、アダルトグッズに関するさまざまなニーズに応える。
公式HP〈https://www.a-one-tokyo.com

 

0815a_one9g_sub.jpg

ジャングルポケット

(写真左から)おたけ(1982年、東京都出身)、斉藤慎二(1982年、千葉県出身)、太田博久(1983年、愛知県出身)によるお笑いトリオ。06年結成。なんでもない日常を大げさに切り取るコントに定評がある。
公式HP〈http://junglepocket.yoshimoto.co.jp

men's Pick Up