「ため息が出るほど美しい」岸明日香、濃厚な色気漂う和風ショットに絶賛の声!

「ため息が出るほど美しい」岸明日香、濃厚な色気漂う和風ショットに絶賛の声!の画像1※イメージ画像:「岸明日香Twitter(@asupons02)」より

 Gカップの爆乳と引き締まった腰回りで、グラビア界屈指の完璧ボディを誇る“あすぽん”こと岸明日香(26)。発売中の雑誌「エキサイティングマックス!Special」(ぶんか社)の表紙&巻頭グラビアを飾る彼女が、そのオフショットをTwitterで公開し、「色気がヤバい」と話題になっている。

 14日、岸は「しっとり浴衣」のコメントと共に4枚の画像をアップ。紺色を基調とした華やかな浴衣を身につけ、まさに「しっとり」という表現がぴったりな雰囲気を漂わせ、和風美人なところを見せつけた。

 この画像の中で特にセクシーな一枚は、浴衣をはだけさせて布団の上で横になったもの。たわわな胸と見事なくびれ、肉感的な太ももをあらわにし、大人の色気をにじませた。何かをお願いするような目つきも色っぽく、男心を刺激する写真になっている。

 これにネット上の男性ファンからは、「ボディも素晴らしいが、とにかくエロい」「ため息が出るほど美しい」といった絶賛コメントが殺到。あっという間に1000件以上の「いいね!」を記録した。

 以前から、「はんなりGカップ」と呼ばれる90センチの美巨乳でファンを魅了する岸。さらに58センチのウエストと88センチのヒップを誇り、そのスーパーボディは「ボン・キュッ・ボン」の見本のようだと絶賛される。今年初めにはTwitterで「正月太り」を告白したが、6月には「2キロ絞った」そうで、改めてボディに磨きをかけていると評判だ。

men's Pick Up