エロ体験談:エレベーターで遭遇した美女のエッチなお恵み

エレベーターで遭遇した美女のエッチなお恵みの画像1※イメージ画像

エロ体験談『エレベーターで遭遇した美女のエッチなお恵み』投稿者:東京在住の大阪人(36歳/男性)

 僕は今年2月にできたばかりの新築マンションに住んでいる。自分的にはかなり気に入っているが、駅から徒歩20分で、ワンルームにしては家賃が高く、150部屋のうち20部屋ほどしか埋まっていない。なので、1台しかないエレベーターでも住人にはほとんど会わないのだが…。

 先日、エレベーターで20代後半の美女と出会った。珍しいなと思っていると、彼女の連れていた犬が僕の足元に寄ってきて、急におしっこしてしまった。

 パニック状態になった美女は、

 

「ごめんなさい。本当にすみません」

 

 と何度も謝ってくる。そして、「管理会社には黙っていてくれませんか?」と言ってきた。

 このマンションはペット可だが、エレベーターや廊下は歩かせてはダメという決まりがあった。違反した場合には退去を迫られるとか。それで彼女は必死になって僕に謝ってきたようだ。

 それから、その美女は「ちょっと待っててください」と、エレベーターホールに僕を残して自分の部屋に入っていった。

 数分後、部屋から出てきた彼女は、「よかったらうちのお店に来てください」と、僕に無料招待券を渡してきた。そのときは「どうも」なんて言って帰ったのだが、家に帰ってびっくり。何のお店なのかと思ってネットで調べてみると、高級ソープ店だったのだ!

 ソープは何度か行ったことがあるが、高級店には縁がなかった僕。思わぬ恵みに舞い上がった僕は、さっそくお店に電話をして無料招待券の確認をした。そして、招待券の裏に書いてある女のコの名を告げ、予約をとった。

 後日、初の高級ソープということで少し緊張しつつお店へ。しばらく待っていると奥に通され、カーテンの向こうにはマンションの女のコがいた。

 話を聞くと、そのお店では出勤数や貢献度に応じて割引チケットが配られるみたい。そのコは人気嬢らしく、常に何枚かの無料招待券を持っているとか。

 マンションで見かける女のコが相手ということで気恥ずかしさもあったが、相手がリードしてくれたおかげでプレイの方は大満足。高級店らしく、ひとつひとつの動作が丁寧で、久々に感動的な時間を過ごした。

 数日後、マンションのエレベーターで女のコに会い、

 

「また来てくださいね♪」

 

 と言われたが、高級店だけに簡単には行けそうにない…。

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

エレベーターで遭遇した美女のエッチなお恵みの画像2

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック