「ナイスお尻!」中村アン、大胆ビキニ姿の美尻ショットに男性ファンから絶賛相次ぐ


「6月には同ブランドのビキニをまとった正面カットの写真も複数投稿しており、程よく筋肉のついた絶品ボディと推定Eカップのバストの谷間で男性たちを魅了していました。今回のバックショットはさらに大きな反響を呼んでおり、見事な美尻が男性たちを引き寄せているようです。かつては毒舌キャラや部屋が片づけられない不潔キャラで脚光を浴びましたが、現在は美貌と色気で新たな魅力を放っており、男性支持がグングンと高まっています」(アイドルライター)

 また、中村は今月11日にSNSで服をはだけたセクシーショットを公開。女性ファッション誌「sweet」2017年9月号(宝島社)からのカットということだったが、乱れ髪でコートをはだけて左肩をあらわにしながらキャミソールを露出し、スリットから美脚をのぞかせている姿は妖艶。それほど肌の露出はしていないのにセクシー度が非常に高いように感じられ、大人の魅力を放っている。こちらのショットも男性ファンからの支持が高く、男女双方から愛される存在になっているようだ。

 モデルやタレントとして活躍する一方、中村は女優としても評価が上昇中。今年に入ってからは1月期の月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ系)、4月期の日曜劇場『小さな巨人』(TBS系)、現在放送中の金曜ナイトドラマ『あいの結婚相談所』(テレビ朝日系)と3クール連続でドラマ出演を果たしている。

 さらに10月公開予定の新垣結衣(29)と瑛太(34)主演の映画『ミックス。』への出演も決定しており、女優業は絶好調といえそうな状況。男性人気の高まりを強力な追い風にして、新たなステージに駆け上がっていきそうな勢いだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up