小嶋陽菜、久々のセクシー水着姿で横乳チラリ! 美バストを絶賛する声が殺到中


 だが、それ以上に男性たちの視線を集めているのが小嶋のセクシーな胸元だ。児嶋のInstagramであるにもかかわらず、コメント欄には「にゃんにゃん(小嶋の愛称)のおっぱい!」「にゃんにゃんセクシー」「ヨコチチ!」「乳が気になる」などと小嶋のバストを絶賛する声が集まっている。

 また、小嶋も13日付のInstagramで水着ショットを公開。ハート形に切り取られた胸元から谷間がチラリした別のセクシー水着となっており、大胆に露出した背中とマシュマロのようなヒップがまぶしいバックショットも公開している。こちらもファンから「この水着エロい」「可愛いの極み!」「ハート型ウイルスですね」「美しすぎて鼻血出ました」などと称賛コメントが殺到している。

「小嶋さんは今年4月にAKB48を卒業した際、各男性誌でアイドルとしての“ラスト水着”グラビアを披露。アラサーになってもまったく衰えない美貌とマシュマロボディで多くの男性たちを魅了しました。しかし、グループ卒業以降は女性誌中心の活動になっており、男性向けグラビアでの露出は激減してしまっています。ですが、小嶋さんは昨年も『有吉の夏休み』でバストの谷間とヒップのサイド部分が網状になったセクシー水着姿を披露しており、今年も男性ファンは大胆な露出を期待していた。今回のオフショットで昨年を超えるほどのセクシー水着をまとってくれていることが分かり、ファンは大喜びでしょう」(アイドルライター)

 昨年は小嶋が同番組でウォータースライダーに挑戦し、豊満バストを揺らしまくるという大サービスシーンもあった。今回は美バストをあらわにしたセクシー水着でどのような姿を見せてくれるのか、9月2日のオンエアを楽しみに待ちたい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up