【マジ惚れ風俗】「寝る前、歯磨きした後は必ずオナニー」しちゃう清楚系黒髪ロリ美少女

mczksegyu_02

 
――ゆうチャンは自分のことをエッチだと思う?

ゆう:な、なんでですか?

――ほら、写メ日記ではかなりエグいポーズが多いからさ。

ゆう:うーん、そうですねぇ。…エッチだと思います。

――じゃあ、性欲も強いのかな?

ゆう:たぶん、強いほうだと思います。

――おっ、正直に答えたね。それじゃあ、オナニーとかもするのかな?

ゆう:はい。オナニーは日課ですね。

――え? 日課ってことは、毎日ってことだよね?

ゆう:はい。夜寝る前、歯磨きした後は必ずオナニーしてます。

――それは確かに日課だね。でも、お店のプレイ中にイカされたりもするんでしょ?

ゆう:はい。それもしょっちゅうです♪

――それなのに、家でもオナニーするんだ?

ゆう:はい。もう習慣になっているので、オナニーしないと眠れないんです。

――いやぁ、すごいな。きっと若さのせいだね。

ゆう:そういうものですか?

――うん。毎日オナニーできるってのは、若くて健康な証拠だからね。

ゆう:フフフ、ありがとうございます。

 
 箱入り娘を連想させるくらい清楚な見た目なのに、毎日オナニーせずにいられないだなんて、なんてギャップなんだろう…。その落差にハマっているお客さんも多そうだ。

 
――ちなみに、ゆうチャンを繰り返し指名してくれるお客さんって、どんな人が多いのかな?

ゆう:そうですね。年齢層はバラバラなんですけど、既婚者の方が多いですね。

――うん、うん。

ゆう:それと、よく「一緒にいると楽しいよ」って言ってもらえます。

――確かに楽しそうだなぁ。

ゆう:見た目を褒めてもらえるのも嬉しいですけど、楽しいって言われるともっともっと嬉しいです♪

――実際、俺もこうやっておしゃべりしていて、今、すっごく楽しいよ。

ゆう:ありがとうございます♪

――そんなゆうチャンの得意プレイはナニなのかな?

ゆう:うーん、いちゃいちゃプレイとフェラチオだと思います。

――ってことは、フィニッシュもおクチの中に出されることが多いのかな?

ゆう:そうですね。素股でイク方と同じくらいおクチでイク方も多いですね。

――それは期待しちゃうなぁ。じゃあ、俺もおクチの中でイッていいかな?

ゆう:はい。もちろんです♪

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『実は巨乳、清純女子校生まい』


こんなコと遊んでみたい!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う