【ネットナンパ】北陸在住の人妻読者から“お手合わせ”希望メール!


 筆者的には余裕でもう1回戦できそうだったが、彼女の体力の消耗具合から判断して断念した。ベッドの上でしばしまどろみ、その後、帰り支度を始めたのだった。

 
「実はね、初めてのデートだったから、愛撫を少し遠慮してたんだ」 
 
「え? そうだったんですか?」 
 
「うん。もし次に会うことができたら、今日以上にたくさん愛してあげるからね」 
 
「え? また会ってくれるんですか?」 
 
「もっちろんだよ。またシたくなったら、いつでもメールしてね」 
 
「本気にしていいんですか?」 
 
「うん、トコショー、ウソ、つかない!」 
 
「フフフ、なんですかそれ。でも、ありがとうございます。そう言ってもらえて嬉しいです」

 
 その後、新宿駅の改札口まで彼女を送り、この日のデートは終了となった。

 その二日後、E子ちゃんからお礼のメールが届いた。

 
———————–
お礼のメールが遅れてごめんなさい。 
 
先日は本当にありがとうございます。 
 
ショーイチさんが優しくペロペロしてくれたので、 
 
すごく嬉しかったです。 
 
でも、昨日と今日はペロペロしてもらいたくて、 
 
家事しながらボーっとしてばかりでした。 
 
また来月あたりに時間を作って上京するので、 
 
お会いしていただけたら幸せです(ハート)
———————–

 
 はぁ、筆者はなんて幸せ者なのだろう。

 遠方の人妻とも定期的に会える環境を作ってくれた北陸新幹線に、ただただ感謝するばかりである。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up


『夫の実家で起こった悲劇 中村日咲』


こんな人妻とも出会える?

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック