【ネットナンパ】北陸在住の人妻読者から“お手合わせ”希望メール!


 その後、別々にシャワーを浴びてからベッドイン。

 
「ほら、肩がガチガチだよ。そんなんじゃ心の底から気持ち良くなれないよ」 
 
「は、はい」 
 
「絶対にE子ちゃんの嫌がることはしないから、完全に油断していんだよ」 
 
「はい」 
 
「それじゃあ、ゆっくり始めていくから、焦らずに楽しんでね」 
 
「ありがとうございます」

 
 軽めのキスから始め、キスと同時にE子ちゃんの頭頂部をソッと撫で撫でする。

 
「あっ、なんかすごく安心できそうです」 
 
「それは良かった。たっぷり時間をかけて愛してあげるから、リラックスしてね」 
 
「はい。嬉しいです」

 
 ディープキスに移行しても、彼女の頭を優しく撫で続ける筆者。すると、徐々にE子ちゃんのクチからアヘ声が漏れ始めた。

 
キスだけでこんなに感じてくれるなんて、男冥利に尽きるというものだ!

 
 否が応でもますます愛撫に力がこもる。

 お次は、オッパイと戯れる時間だ。Cカップほどの控えめなオッパイを愛撫し、E子ちゃんの反応を探っていく。

 
「ア、っん、そ、それ、凄くイイです…」

 
 乳首を甘噛みしながら、もう片方の乳首を指でつまんでいる最中、そう告げてきたE子ちゃん。どうやら、少し強めの愛撫がお気に入りのようだ。

 しかし、相手は人妻さんだ。あまり力を入れ過ぎて、オッパイにキスマークをつけるなんていうポカはできない。

 強弱をつけながらオッパイ愛撫を続け、頃合いを見計らってクンニの体勢に。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『夫の実家で起こった悲劇 中村日咲』


こんな人妻とも出会える?

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック