【ネットナンパ】北陸在住の人妻読者から“お手合わせ”希望メール!


 世の中にはモノ好きな女性がいるもんである。金ナシ、人望ナシ、見た目悪しと三拍子そろっている筆者に抱かれたいと思うなんて、かなりの変わり者だ。

 だが、そんなデメリットがどうでもよくなるほど、“いやというほどマンコを舐めてもらいたい!”という己の欲望が強いのだろう。

 そんなワケで、女性読者に返信する際の定型フォーマット文を返信することに。

 
———————–
はじめまして、E子さん。
連絡ありがとうです。 
 
記事を愛読してくださっているようで、感謝です。
こんな筆者と会いたいと言ってくれてありがとうございます!! 
 
それにしても、メールするのは相当勇気が必要だったのでは?
その勇気にぜひとも応えてあげたいです。 
 
ただ、私もあまり時間に余裕がないので、
写メ送信NGの方や自分の素姓を隠している方などとはお会いしないことにしているんです。 
 
改めて検討してもらって、写メの送信や詳しい自己紹介をしてもらえたら幸いです。 
 
では!
———————–

 
 と返信すると、15分ほどで写メ付きのメールが届いた。

 
おふぅ…

 
 その写メを見た瞬間、思わずアヘ声が漏れてしまった。E子ちゃんの顔は、女優の田中律子をふっくらさせた感じで、余裕で筆者のドストライクだった。

 写メをじっくり見てから、メール本文に目を通していく。

 
———————–
こんなに早くお返事してもらえてびっくりしました。 
 
お忙しいなか本当にありがとうございます。 
 
あまり綺麗に写っていませんが、写真を添付しました。 
 
トコショーさんに嫌われたらどうしようってドキドキしてますがww 
 

実は私は●●県在住なんです。 
 
東京に行けるのは早くて来週くらいなんですけど、ご都合はいかがでしょうか? 
 
もしお会いしていただけるなら、できるだけ早めに日付を確定して連絡さしあげますね。 
 

詳しい自己紹介って、何を書けばいいんでしょう? 
 
基本的にエッチは好きなんですけど、2年以上SEXでイッてないので久しぶりに体験したいです。 
 
子供はまだ小さいので、当日は実家に預ける予定です。 
 
うーん、後はなんでも聞いてください。 
 
出来る範囲でお答えさせていただきますので…
———————–

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『夫の実家で起こった悲劇 中村日咲』


こんな人妻とも出会える?

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック