妖艶な表情で大人の色気も…Hカップグラドル・RaMu、爆乳が揺れまくる最新イメージ作に高まる期待


「RaMuさんは148センチのミニマムボディに90センチのHカップ乳という、グラビア界でも稀有な『低身長巨乳』。昨年4月に初のグラビアDVDを発売してからリリースする作品すべてがヒットしており、昨年末には『第5回プロが選ぶアイドルDVD賞2016』の新人賞に選出されています。トップグラドルのひとりにまで成長した彼女の10代の総決算が今作といえるでしょう。デビューした当時はGカップでしたが、2016年中にHカップに巨乳化しており、そういう意味での“成長”も楽しめそうです」(アイドルライター)

 今年7月にはDVD付きのファースト写真集『らむね』(秋田書店)をリリースし、そちらもグラビアファンに好評。ネット上では「エロいし可愛すぎ」「ハリのあるおっぱいが最高」「本当にいいおっぱいしてる」などと絶賛の声が飛び交っており、10代最初で最後となった写真集は高評価となっている。その抜群のプロポーションが映像で楽しめるとなれば、最新イメージ作品への期待が高まるのは当然といえそうだ。

 グラビア人気がグングンと高まっているRaMuだが、その一方でユーチューバーとしても活動している。現役グラドルとは思えないほど身体を張った動画を頻繁にYouTubeに投稿しており、今年3月にはアキラ100%(42)の裸芸に下半身裸で挑戦し、おぼんで股間を隠すという衝撃の荒業を披露。約600万回の再生数を記録する人気動画となっている。

 単に可愛くて爆乳というだけでなく、破天荒な魅力も兼ね備えているRaMu。20代になって大人の色気が出てきたことでさらに人気は高まっていくだろう。今後のさらなる躍進を期待しながら、Gカップボディを存分に堪能できるイメージ作品のリリースを待ちたい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up