妖艶な表情で大人の色気も…Hカップグラドル・RaMu、爆乳が揺れまくる最新イメージ作に高まる期待

妖艶な表情で大人の色気も…Hカップグラドル・RaMu、爆乳が揺れまくる最新イメージ作に高まる期待の画像1※イメージ画像:『RaMu R-19[Blu-ray]』ラインコミュニケーションズ

 グラビアアイドルのRaMu(ラム/20)が、8月20日に20歳になってから初のイメージDVD&ブルーレイ『R-19』(ラインコミュニケーションズ)をリリースする。大胆な露出とHカップバストの迫力が存分に楽しめそうなサンプル映像が公開されており、グラビアファンの期待が高まっている。

 同作は台湾を舞台に撮影され、グラビア人気が急上昇しているRaMuの10代ラストの貴重な瞬間を切り取った作品。ジャケット写真はキュートなルックスと圧巻のHカップ乳が迫ってくるかのようなカットとなっており、裏ジャケットでもバストがこぼれそうな色とりどりの過激水着をまとった姿が確認できる。

 さらにサンプル映像では、谷間はもちろんのこと、横乳まで丸出しになった極小ビキニでHカップバストを揺らしまくり。男性人気の高さで雑誌グラビアに引っ張りだこのRaMuだが、写真では味わえない「揺れ」が本作の最大の見どころといってもいいだろう。

 ゴージャスなゴールドのビキニや「透けているのでは…」と心配したくなるほどピタピタの薄素材ワンピース水着など衣装も凝っており、露出度はかなり高い。さらに、胸の谷間を大胆に露出したチャイナドレスを脱ぎ去り、ランジェリー風水着で艶めかしい表情を浮かべるベッドシーンまで公開されており、大人の色気も楽しめそうな仕上がりとなっている。

men's Pick Up