手島優、袋とじで本気のセミヌード! エロティックグラビアが「イイ女すぎる」と大絶賛


 一方、ネット上には「久々に手島のセクシーショットを見た気がする」との声も。手島といえば、ここ数年はグラビアよりもバラエティで活躍しているため、今回の“本気のセミヌード”に驚いた人も少なくない。

 過去には、グラドル仲間とバラエティで激しいシモネタトークバトルを繰り広げたこともある手島。そのとき彼女は、「すっぴんがドブス」とディスられるなど散々な目にあった。こうしたバラエティでの姿から、手島にはイジられキャラ的なイメージを持っている人も多いのだろう。

 今年6月のネット番組でも手島は、30代になってからの寂しいプライベートを明かし、「もう(誰とでも)ヤッてもいいかなって思ってます」と過激な発言で話題に。もちろん、その場を盛り上げるためのジョークに違いないが、こうした発言をあっけらかんとデキるほどのぶっちゃけキャラで通っている。

 しかし手島は今回のグラビアを報告したブログの中で、「本業」という言葉を使ってグラビアへのアツい思いを語っている。8月27日に35歳となる彼女には、今後も大人の色気にあふれる「イイ女グラビア」を見せてほしいものだ。
(文=愉快)

men's Pick Up