元AKB48・河西智美、谷間チラリの水着姿で久々の小悪魔ショット! 男性人気の再燃で再浮上なるか

元AKB48・河西智美、谷間チラリの水着姿で久々の小悪魔ショット! 男性人気の再燃で再浮上なるかの画像1※イメージ画像:「河西智美Instagram(@chiyu3u)」より

 元AKB48の河西智美(25)が胸元のあらわになった水着姿で久々にセクシーショットを披露し、男性ファンから称賛を浴びている。AKB時代に比べるとめっきり露出が減ってしまった印象があったが、その美貌とスタイルをアピールしたことで男性人気が再燃しそうな気配だ。

 河西は8日付の自身のInstagramで「おnewの水着。甘くなりすぎないようにキャップかぶった」とコメントし、白地にハートが散りばめられたキュートなワンピース水着に透け素材のカーディガンを羽織った2枚の自撮り写真を投稿。その翌日には「前からも…」と、胸の谷間がチラリしている正面からの水着ショットと同じく水着姿で舌を出しながらおどける写真を公開した。

 これにネット上のファンからは、「可愛くて魅力的で綺麗でスタイル抜群」「智ちゃんあかんて…こんなん可愛すぎるやん」「とも~みと海デートしたい!」「さすが元祖セクシー担当」などと絶賛コメントが殺到。さらに「久々のちゆぱい!」「その胸に埋もれてみたい」などと、推定Dカップといわれる豊満バストに目を奪われる男性ファンも続出している。

「AKB時代は小悪魔的な雰囲気で明るい茶髪がトレードマークだった河西さんですが、今年7月に上演された舞台『ひめゆり』でひめゆり学徒隊の女学生を演じるため、AKB加入当時の15~16歳以来だという黒髪にしたことで大きくイメチェン。特にAKB時代からの男性ファンから『新鮮で可愛い!』『昔の智美ちゃんに戻ったみたい』などと大好評となっています。現在は少し明るめに戻ってきていますが、ギャル的なルックスだったころよりも男性からの支持が高く、さらに久々の水着ショットを披露したことでファンが悶絶する事態になったようです」(アイドルライター)

men's Pick Up