「この可愛さは反則」深田恭子、浴衣デート風ショットにファン悶絶! レアすぎる“授乳写真”も話題に

「この可愛さは反則」深田恭子、浴衣デート風ショットにファン悶絶! レアすぎる授乳写真も話題にの画像1※イメージ画像:「深田恭子Instagram(@kyokofukada_official)」より

 女優の深田恭子(34)が、7日付の自身のInstagramで夏らしい浴衣姿の写真を公開。デート写真風の振り向きショットに「可愛すぎる」「奇跡の30代」といった絶賛の声が殺到している。

 深田は「夏休みの思い出に浴衣を着て 髪型は自分で一生懸命ヘアアレンジ挑戦して(実は初めて)おでかけしました!女子力難しい!でも頑張ったの」とコメントを添えながら、東京タワーの展望室で撮影したという浴衣ショットを投稿。白地に鮮やかな花柄の浴衣、東京タワーからの絶景、振り向きながら優しく微笑んでいる深田の表情のどれもが溶け合うように調和し、ほんのりと色気が漂っている。

 夏の思い出のために一生懸命に準備したという健気さと振り向き笑顔によって「デート感」が演出されており、まるで深キョンと浴衣デートしているような気分にさせてくれる珠玉の一枚だ。

 この浴衣ショットは大きな話題となり、9日現在で18万4千件以上の「いいね」を獲得。ネット上の男性ファンから「この可愛さは反則」「『デートなう』みたいでたまりません」「景色が目に入らなくなるほど可愛い!」などと絶賛コメントが殺到しており、さらに「恭子ちゃんみたいな女性になりたい」「同世代の誇り!」と女性ファンからも称賛の声が数多く寄せられている。

men's Pick Up