【SNSセクシー】無防備で過激なワキ見せ&谷間ショット!

【SNSセクシー】無防備で過激なワキ見せ&谷間ショット!の画像5※画像:十枝梨菜Twitter(@RRRina19)より

 サマーベッドに寝転がり、見事な横乳とワキをあらわにしているは十枝梨菜。帽子で顔は隠れてしまっているが、コアなグラビアファンなら、このボディを見ただけで十枝とわかることだろう。それほど彼女のボディラインは素晴らしいと評判で、さらなるブレイクが期待されるイツザイだ。

 

【SNSセクシー】無防備で過激なワキ見せ&谷間ショット!の画像6※画像:森咲智美Instagram(@morisakitomomi)より

 「いまもっとも愛人にしたいグラドル」と呼ばれる森咲智美は、ド派手な内装の車中で腕を上げたビキニショットを披露してくれた。こちらを誘うような視線もセクシーな魅力を感じさせる。フォロワーからも、「色気がやばい」といった興奮の声が続出した1枚だ。

 

【SNSセクシー】無防備で過激なワキ見せ&谷間ショット!の画像7※画像:西村ケリーTwitter(@KellyNishimura8)より

 『TIF(TOKYO IDOL FESTIVAL)』のプレートを掲げ、チラッとワキを見せているのは西村ケリー。先日行われたTIFに参加した際のオフショットのようで、会場に足を運んだファンへの感謝も綴られている。ペルー出身のラテン系美女として注目を集めるグラドルだ。

 

【SNSセクシー】無防備で過激なワキ見せ&谷間ショット!の画像8※画像:亜里沙Instagram(@alialichan0302)より

 ラストは、かつてグラドルとして人気を博し、2015年に一度芸能界を離れたモデルの亜里沙のSNSショット。この画像は昨年撮影されたものだそうだが、プライベート感の漂う無防備さと胸の谷間の破壊力がたまらない。これを目にしたファンからは、本格的なグラビア復帰を願う声も上がることになった。

 マニアックな趣味だったかもしれないが、ワキを見せているグラドルたちはいかがだっただろうか。グラドルたちには、これからも刺激的なSNSショットを期待したい。

 
■SNSセクシーショットまとめはコチラ

 

men's Pick Up