元ジュニアアイドルの山中真由美、生徒を誘惑するセクシー女教師に!

 
 その後、ボディラインがくっきりわかるレオタード姿になり、男子生徒の前で四つん這いになったり大開脚したりと、過激なポーズを決めまくる彼女。その真由美先生のカラダを男子生徒が優しくマッサージすると、彼女は気持ちよさそうな声を上げるのだった。

 

 
 真由美ちゃんのJK姿も収録されている今作。そのJKシーンで真由美ちゃんは、男性教師とイケない関係で、彼の指示の通り、スカートをめくったり手ブラになったりと、恥ずかしがりながら過激な姿を見せる。そんなJK時代を過ごした女のコが生徒とイチャイチャする女教師に成長したのだと思うと、何だかもう一度見直したくなる。

 
『山中真由美/真由美先生の補習授業』
時間:本編95分
販売元:ウーノ

【山中真由美】
生年月日:1993年3月29日
身長:165センチ
スリーサイズ:B89・W64・H86
■オフィシャルTwitterはコチラ

 

men's Pick Up