「日本一美しいおっぱい」金子智美、ギリギリショットで“まん丸乳”を猛アピール!

170809_kaneko_tp.jpg※イメージ画像:金子智美Twitter(@kanesato1222)より

 8日、人気グラビアアイドルの金子智美(27)が、Twitterで改めて自己紹介しグラビア画像を連続投下した。見事なメリハリボディを見せつけ、ファンの間で反響を呼んでいる。

 金子といえば、2007年に開催されたAKB48の「第4期研究生オーディション」に合格して芸能界入り。しかし、半年足らずでAKB48での活動を辞退し、しばらく芸能界から離れていた。その後、2014年にグラビアアイドルとして復活。イメージ作品のリリースを重ねて再び人気を取り戻し、『漫画アクション』(双葉社)主催のアイドルオーディション『ミスアクション2017』のグランプリに輝いた。

 スリーサイズは上からB89・W58・H85(cm)で、その見事なメリハリボディはグラビア界屈指と評判。特にFカップ乳は「カタチも大きさも最高」と称賛される。金子は「日本一美しいおっぱい(自称)」と、カッコつきで胸をアピールすることが多いが、「自称」をとっても異論はないというグラビアファンは少なくない。

 すでに高い人気と知名度を誇る金子が、Twitterで改めて自己紹介したのはフォロワーが減ったため。最近、事務所の指示で「フォロバ」がNGとなり、それによって彼女のTwitterから離れた人がいたようだ。ちなみに、フォロバとは「フォローバック」の略で、フォローしてくれた人をフォローし返すこと。

men's Pick Up