3000人を調教したSMの女王様、引退前に憧れの〇〇様とのプレイを切望!


 私が現役SM女王であるうちに、ぜひともプレイしてみたい人がいるの。その方は有名アーティストのH様! 14歳のときからずーっと好きで、当時のグループは解散しちゃったけど今でも大ファンなのよ♪

 何が好きかっていうと、あの方の息継ぎするところ。あと、歌っているときの脚の動き。それに歌声も最高! ぜひとも一度SMプレイのお相手をさせていただきたいわ~。

 「どうしてSMプレイ?」って思う人もいるかもしれないけれど、それは、好きすぎてセックスなんてできないからよ! 恐れ多いというのもあるけれど、セックスしたらガッカリしちゃうかもしれないじゃない? お互いに(笑)。

 でもSMプレイだったら私がいくらでもコントロールできるから、相手をがっかりさせることもないわ! 彼の望むプレイを徹底的に楽しませてあげる自信がある♪

 みなさんも、大好きな女優やアイドルともし出会えたら…って妄想したことあるでしょ。それと同じで、私もH様のことをついつい考えちゃう。憧れのH様がお店に来てくれる日まで、引退しないで待ち続けようかしら。

☆何かお悩みごとがある人は、相談内容とペンネームを「info@fixjapan.main.jp」『えり女王様のお悩み相談コーナー』まで送ってちょうだい。

【えり女王様】
OLを経験したのち、2014年にいきなりSMの世界に飛び込む。
わずか半年で老舗SMクラブのNo.1女王様に。
これまでに跪かせてきた奴隷たちは3000人以上に及ぶ。
アメブロ『SMの進化系 えり女王の…ブスは黙れ!!』も大好評!

えり女王様のコラムのバックナンバーはコチラ

 

men's Pick Up