「ムチムチ女子代表」筧美和子、谷間あらわなドレスで悩殺ポーズ!


 「この企画やるならアシスタントは筧ちゃんしかいない」という三村の要望によって、進行役を担当することになった筧。その番組の冒頭で、「ムチムチ女子代表の筧美和子です」と挨拶した彼女は、ちょっぴり照れくさそうだが、どこか嬉しそうでもあった。彼女はInstagramに「私の目標、さまぁ~ずさんと番組をやる!というのが密かに達成」と綴っており、さまぁ~ずとの共演に心を躍らせていたようだ。

 その後も筧は、三村に「やっぱりムチムチしてるね~」とイジられ、宮永くんに「最高です♪」と胸の谷間をジッと見られても笑顔を絶やさない。この日の彼女は胸元があらわなワンピース衣装で、カメラにも何度も谷間が映り込む。そして、宮永くんに『ムチさま』の決めポーズをお願いされると、彼の指示通り、腕を開いて胸を強調してからワキの下を全開にするのだった。

 二の腕と胸をプルンプルンと震わせてポーズを決めた筧には、ネット上の男性ファンから「ムチムチ最高!」「エロいっす」「相変わらず素晴らしいカラダ」といった興奮の声が上がることに。筧本人は「そんなにイイもんですか?」とムチムチの魅力を疑っていたが、ファンにとって彼女は「たまらんボディ」の持ち主のようだ。

 今回は筧の紹介と番組説明といった感じで、「ムチムチ女子」が登場することはなかった『ムチさま』。今後、宮永くん推薦のムチムチ女子が続々と登場する予定で、ネット上のぽちゃ好き男性からは筧を越えるイツザイを期待する声も上がっている。
(文=愉快)

men's Pick Up