【激アツ風俗嬢ハメ撮り】ガチ白衣の天使のフェラ最高! 22歳現役看護師の献身的プレイ

mcz170818sidelksm06

 
 どことなくあどけなさが残っているかすみちゃんですが、ボディの方は、なかなか大人です。特におっぱいなんてFカップもあるのです! しかも柔らかそう!!

 「もしかして、このオッパイが感じるところ?」と聞けば、「それは…探してくださいね!」と、少し頬を赤らめてうつむいてしまいました。仕草といいルックスといい、すべてが可愛すぎます♪

 

mcz170818sidelksm07

 
 プレイに突入すると、好奇心旺盛なかすみちゃんの積極的なところが炸裂します。

 いきなり迫ってきたので、コチラも美乳をタッチ! すると、可愛らしい声で「まだ、ダメですよ!」と、たしなめられてしまうことに。

 「だって、かすみが責めるんですから!」と、まずはキスから。

 かすみちゃんの柔らかな唇は、キスの後、首筋や乳首など全身リップに移行します。

 「気持ちいいですか?」「そんなに感じてくれて嬉しいです」と言いながら、丁寧に、そして仔猫のようにペロペロと舐め、次第に激しくなっていく全身リップ。コチラの反応が良かった箇所を、ふたたび舐めることも忘れません。さすが看護師さんだけあって、痒いところに手が届く感じです。

 この献身的なサービスに、プレイ開始わずか20分ほどで股間が限界に。この昂りをいったいどうすれば…。

 すると彼女は、「一度、スッキリしましょうね♪」と、待望のフェラに!

 可愛らしくペロペロといった感じで先端を舐めはじめ、目が合うとニッコリ。

 舐めまわす音は、次第にペロペロからチュパチュパと激しく変化。そして、力強いジュルジュルという淫らな音に!

 そして、予想外の激しさに堪えられずに発射…。

 
ガチ白衣の天使のフェラ最高!

 
 といった具合に、かすみナースに股間の膿を取り除いてもらいましたが、「あら、大変です! まだまだ溜まっているみたいです!」との診断。彼女の次なる治療は、ナースコスプレで行なわれるのでした!

 

mcz170818sidelksm10

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『パイパン淫乱痴女ナース 水鳥文乃』


ナース最高!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う