『ミスiD2017』美人賞に輝く新人グラドル・本郷杏奈、はにかみながら真っ白ボディを大胆露出!!

話題の新人グラドル・本郷杏奈、はにかみながら真っ白ボディを大胆露出の画像6※画像:『本郷杏奈/はにかみカノジョ』ラインコミュニケーションズ

 
 ゴールドのビキニ姿で、夕日をバックに浜辺で佇む杏奈ちゃん。日焼け止めを塗ったのか、オイリーなカラダはキラキラと光り、やけに艶めかしい。

 その魅惑的なボディをゆっくりと動かし、まるでこちらを誘っているように、大人っぽい笑みを浮かべるのだった。

 

話題の新人グラドル・本郷杏奈、はにかみながら真っ白ボディを大胆露出の画像7※画像:『本郷杏奈/はにかみカノジョ』ラインコミュニケーションズ

 
 ラストチャプターには、夏らしい華やかな私服ファッションで登場。可愛らしい魅力を振りまいた後、服のままプールに入って泳ぐ。このチャプターには「水の花」というタイトルが付けられているが、まさにその通り可憐な姿を披露する。

 そして服を脱ぎ、花柄のビキニでプールを泳ぎ回る杏奈ちゃん。水の中で動く姿もセクシーだが、最後に濡れた髪をまとめる姿は、息をのむほど美しいのであった。

 

話題の新人グラドル・本郷杏奈、はにかみながら真っ白ボディを大胆露出の画像8※画像:『本郷杏奈/はにかみカノジョ』ラインコミュニケーションズ

 
『本郷杏奈/はにかみカノジョ』
時間:本編99分
販売元:ラインコミュニケーションズ

【本郷杏奈】
生年月日:1991年10月17日
身長:165センチ
スリーサイズ:B85・W57・H88
■オフィシャルTwitterはコチラ

 

men's Pick Up