名峰“吉田山”の魅力(エロさ)再発見! 吉田早希、2年ぶりのDVDで「柔らかさが自慢」のHカップを揺らしまくる!!

0807yoshida_main04

 
――白川未奈ちゃんとの“対決”となる本作ですが、「勝っているな」と思うところはありますか(笑)?

 
「それぞれ売りが違うので…(笑)。未奈ちゃんの仲居さんは、どちらかというと押せ押せというかイケイケなんです。私は前に出ない感じで、しっとり迫っています(笑)。あと、未奈ちゃんは身体を鍛えているので、張りのあるオッパイが魅力ですが、私の胸は柔らかさが自慢です(笑)」

 
――特に気に入っているシーンや、見てほしいシーンはありますか?

 
「私はバーテンダー役なのでシェーカーを振るシーンがあるんですが、わざとゆっくり振って、胸を揺らしています(笑)。あとは、“ギルド開け”という、業界内だけで通じる特殊な着こなしがあって(笑)、首から胸元とお腹の部分はシッカリ締め付けて、胸のトップのところだけを大きく開けるんですが、そのせいで胸がものすごく強調されています(笑)」

 
――「ここは!」というセクシーシーンを教えてください!

 
「グラビア業界でいうところの『夜ベッド』のシーンは、演じる側としても一番力が入ります! 露出的には、タオルだけで身体を隠しているシーンがギリギリだと思います。“動的エロ”と“静的エロ”の要素がありますね(笑)」

 

0807yoshida_main05

men's Pick Up