美尻グラドル・今野ゆい、喪服姿で身悶える! ゾクゾクする色気にファン大興奮

美尻グラドル・今野ゆい、喪服姿で身悶える! ゾクゾクする色気にファン大興奮の画像1※イメージ画像:今野ゆいTwitter(@yuikonno)より

 5日、グラビアアイドルの今野ゆいが27歳の誕生日を迎えた。今野のTwitterなどにはファンからお祝いコメントが寄せられ、それに感謝するように彼女はセクシーな画像をアップした。

 超ハイレグタイプの変形水着で横たわっている姿や、極小ビキニのバックショットを披露した今野。その中には、喪服姿で真っ白な下着を見せつける写真、喪服を脱ぎ捨て布団の上で黒パンストに手をかけている姿などもある。

 これにネット上のファンからは、「まさに極上美女!」「喪服っていうのがたまらない」「喪服で身悶えているみたい」「最高にエロい!」といった絶賛コメントが続出した。ファンは今野の誕生日を祝いつつ、セクシーな画像の数々に興奮を覚えたようだ。

 実は今野が上げた画像は、先月発売の5thイメージ作品『シロップ』(竹書房)のワンシーン。今野といえば、「女神のヒップ」と呼ばれる“ゆい尻”が人気で、4月に沖縄で撮影された『シロップ』も尻推しの内容になっている。

 この作品で今野は、自身初だという「年下の男の子との恋愛ストーリー」に挑戦。極小ビキニなどに身を包み、悩殺ポーズを連発した。中でも大人っぽい魅力を感じさせるのが、喪服姿のシーンだ。ちなみに、喪服もまた初めての衣装だという。

 背徳感あふれる今野の喪服姿は、まさに「未亡人」といった感じで、ゾクゾクするような色香を漂わせる。本人も喪服シーンは気に入っているようで、「色っぽく撮ってもらったので、よくみてもらいたい!」とアピールしている。

men's Pick Up