永井里菜、激カワで激エロなメイドコス! スケスケの「超スーパークールビズ」にファン大興奮!!

永井里菜、激カワで激エロなメイドコス! スケスケの「超スーパークールビズ」にファン大興奮!!の画像1※イメージ画像:永井里菜Twitter(@rinaty_xxx)より

 アイドルユニット・G☆Girls(ジー・ガールズ)の「りなっくす」こと永井里菜(24)が、可愛くてセクシーなグラビアでファンを喜ばせた。

 2日、永井は「超スーパークールビズ メイドさんver.」のコメントを添えて1枚の画像をTwitterにアップ。ツインテールにカチューシャをして微笑んでいる姿はいかにも可愛らしいが、腰につけているエプロンはスケスケで、下にはいている水着が丸見えの刺激的なショットだ。

 何より目をひくのは、ビキニからこぼれそうな85センチのEカップ巨乳。ご主人様にパフェを届ける彼女は少し前屈みで、胸が迫ってくるような迫力を感じさせる。

 これにネット上のファンからは、「まさに超スーパー」「こんなに可愛くてエロいアイドルを俺は知らない」「反則すぎる…」「マジで惚れた」といった絶賛コメントが殺到。あっという間に1500件以上の「いいね!」を記録し、グラビアファンの間に拡散されることになった。ちなみに、人気グラドルの「尻職人」こと倉持由香(25)も、「これめっちゃ可愛い!!!」と反応している。

 この画像がアップされた8月2日は、語呂合わせから「パンツの日」&「バニーの日」で、SNSを積極的に活用するグラドルたちはパンチラショットやバニーコスをTwitterなどで公開。8月1日も「パイの日」で、ビキニショットなどで自慢のおっぱいを見せつけるグラドルが続出した。しかし、永井はこうした記念日に無頓着なのか、セクシーなメイドコスをアップする際にも、「何とか記念日が多くて おろおろ・・(笑)」とコメントしている。迷った挙句に選んだ画像が、「超スーパークールビズのメイド」だったようだ。

men's Pick Up