森下千里、驚きの「ヌード宣言」に大歓迎の声! 劣化知らずの美貌と極上ボディで需要は高い?


 森下は「オファーがあれば考えます」と断言し、司会のネプチューン・名倉潤(48)らが「絶対オファーくるで」「こんなん言うたの初めてや」などと驚愕する事態となった。

 これにネット上の男性たちからも「ぜったい需要ある!」「森下千里のヌード…確実にエロいでしょ」「どこか出版社、早くオファーしろ!」などと歓迎コメントが続々と書き込まれた。

 その一方で「もう年齢的に厳しいのでは」との声もある。だが森下は今月1日付の自身のブログで、「いま、マツエクも抜け落ち、完全、スッピン」とすっぴんを公開し、ファンから「すっぴん可愛い」「すっぴんでも美人」などと大好評。いわゆる「すっぴん風ナチュラルメイク」ではない完全すっぴんと思われるが、まったく劣化知らずでグラドル時代と遜色ない美貌を保っているようだ。

 さらにボディも本人が「鍛えている」というだけあって見事なプロポーションを維持。もしフルヌードが実現すれば、グラビア時代の美貌とスタイルそのままの大興奮モノの作品となりそうだ。

「森下さんは休養期間中、ファイナンシャルプランナーとして株取引を始めたり、不倫をテーマにした小説『倍以上彼氏』(河出書房新社)を書き上げたり、占い師としても活動していました。さらにピラティスやジャイロキネシスなどのボディワークやゴルフのティーチングプロの資格を取得し、常に身体を鍛えている。その運動効果によって抜群のプロポーションを現在も保っているようです。しかし、いくら劣化知らずといっても年齢的なタイムリミットはあるでしょうから、今回の『オファーがあれば』というヌード宣言はリップサービスではない本気度が感じられます」(アイドルライター)

 男性ファンたちの反応を見てもヌード需要は高そうな気配であるだけに、グラドル時代は水着で隠されていた極上ボディの完全解禁を期待したい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up