>   >   > 

「元AKB48」異例の快進撃! 川栄李奈、巨乳ビッチ役に絶賛&三太郎シリーズ出演で本格ブレイクへ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

「元AKB48」異例の快進撃! 川栄李奈、巨乳ビッチ役に絶賛&三太郎シリーズ出演で本格ブレイクへの画像1
※イメージ画像:「川栄李奈Instagram(@rina_kawaei.official)」より

 元AKB48で女優の川栄李奈(22)の株が急上昇している。放送中のドラマ『僕たちがやりました』(フジテレビ系)で巨乳の“エロかわ系”女子を好演し、その体当たり演技に絶賛が殺到。さらにauの人気CM「三太郎シリーズ」に新キャラクターとして出演しており、苦戦が目立つ「元AKB」の中で快進撃を続けている。

 同ドラマは「人生そこそこ」でいいと思っていた主人公・トビオ(窪田正孝)たちが突然、学校爆破事件の容疑者になり、不良生徒の報復や警察の追跡から逃げ回りながらも成長していく青春逃亡サスペンス。1日に放送された第3話では、川栄の大胆な演技が大きな話題となった。

 同話では、途方に暮れていたトビオが偶然、川栄演じるエロかわ系女子の今宵と出会って急展開する。今宵はトビオの仲間・伊佐美(間宮祥太朗)の彼女だったものの、事件によって連絡が取れなくなったことで「もう別れた」と切り替えており、トビオを家に上げてシャワーを貸す。さらに浴室に乱入して全裸のトビオの股間を「べろーん」と触り、そのまま同じベッドで寝ることに。

 興奮状態のトビオの手を自らの胸に当てようとしながら今宵が「いいよ」と誘うが、いざ行為が始まろうとした瞬間に伊佐美が現れ、今宵は一転して「さみしかった~」と伊佐美にベッタリ。トビオは「だからビッチは嫌なんだよ!」と嘆き、童貞喪失のチャンスを逃してしまうという展開だった。

 これにネット上では「川栄がエロすぎる」「思った以上に演技がすごい」「元AKBだと思ってナメてた」「大女優になる予感」などと絶賛コメントが殺到。原作でも今宵は「巨乳ビッチ女子」としてお色気を振りまいているキャラクターであり、当初は「改悪されるのでは」「元AKBじゃ過激シーンは期待薄」などといった声もあったが、その不安を完全払拭してしまったようだ。


川栄李奈ファーストフォト&エッセイ『これから』

売れたね~

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週