極上美尻を堪能! 辰巳シーナ、最新イメージ作で女豹ポーズ&M字開脚

20170803tatsumiTP.jpg※イメージ画像:「辰巳シーナInstagram(@tatumi_shina)」より

 グラビアアイドル・辰巳シーナ(24)の最新イメージ作品『ふたりのシーナ』(グラッソ)のパッケージが、1日に解禁された。自身のSNS上にもアップされたが、赤いビキニでの女豹ポーズや透け水着でお尻を突き出しているものなど、トレードマークの美尻をアピールしたショットが並びファンの期待を煽っている。

 純粋にグラビアだけの映像作品をリリースするのは約2年ぶりという辰巳。ファンも心待ちにしていたようで、先月13日に予約開始されると各ネット通販ランキングで軒並み上位にランクイン。今月1日には総合エンタメサイトDMMの『日間アイドルランキング』で1位を獲得し、辰巳は自身のTwitterで「大袈裟かもしれないけど、日間だけど なにかで1位をとれた事なんてなかったから うれしいよ」とよろこびを露わにしていた。

 そんな中でのパッケージ解禁。ジャケット画像は、肌の色と同化して裸に見間違えてしまうようなビキニを着て四つん這いになり、胸の谷間が強調されたものとなっている。また、同ビキニは透け素材らしく、その後ろ姿が写るジャケット裏ではお尻のセンターラインが薄っすらと透けているようにも。さらに、赤いビキニでの女豹ポーズや黒いビキニでのM字開脚など、“極上の”と形容されるヒップラインの美しさが際立つ画像が並び、「早く動画でこの美尻を拝みたい!」「お尻のボリューム増した?」とファンを興奮させた。

men's Pick Up