パイからパイが! 美巨乳グラドルたちの「パイの日」画像にファン大盛り上がり


 ふたりに負けじと、大人の魅力で人気の美形グラドル・殿倉恵未(とのくら・めぐみ/28)も、「#パイの日」のハッシュタグと共に91センチ巨乳の谷間が目をひくビキニショットをTwitterにアップ。また、『ミスアクション2017』準グランプリの吉田実紀(24)は、グラビア界屈指のボリュームを誇る100センチKカップ爆乳のドアップ画像を投稿した。

 このほか、華奢なカラダに似つかわしくない張りのある胸を持つ星島沙也加(24)がビキニ姿で湯船につかった自撮りを、「和製ミランダ・カー」と呼ばれる椿原愛(25)が胸の谷間をあらわにした艶っぽいグラビアを公開。また、Aカップ乳をウリにする“ちっぱいグラドル”の西永彩奈(21)も刺激的なランジェリー風のビキニ姿を見せた。

 ほかにも多くのグラドルがおっぱい画像をアップしており、ネット上のグラビアファンはお祭り騒ぎ状態。グラドル同士が互いの投稿をリツイートしあったこともあり、SNS上には魅惑のパイショットがあふれることになった。

 おっぱいフェチにはたまらない日となった8月1日。本日2日は「82=パンツ」の語呂合わせから、「パンツの日」だという。すでに、「パンモロの女王」と呼ばれる寺口智香(てらぐち・ちか/27)や、「もきなみ」の愛称で親しまれる萌木七海(もえぎ・ななみ/24)らが過激なパンチラショットをSNSで見せている。今日もまた、グラドルたちのSNSは盛り上がることになりそうだ。

men's Pick Up