「9頭身究極プロポーション」朝比奈彩、バストの谷間くっきりのトレーニング姿にファン悶絶


 それと同時にトレーニングウェア姿を公開したのだが、谷間くっきりのセクシーショットにファンは悶絶。「確かに胸がギュッとなってる(笑)。こんなに大きかったんだ」「峰不二子みたいだね」「綺麗かつカッコイイ」「男にとっては破壊力のあるスタイルですね」などと絶賛コメントが寄せられ、その超絶プロポーションに注目が集まっている。

 朝比奈は深夜の格闘技情報番組『FUJIYAMA FIGHT CLUB』(フジテレビ系)でもおのとともにレギュラーを務めており、番組内の企画で格闘技トレーニングやスパーリングを体験。もともと小学校から高校時代まで陸上部でみっちり鍛えていたこともあって運動能力が高く、現在はキックボクシングやボルダリングが趣味というスポーツ美女であるだけにトレーニングウェアが様になっている。グラビアでも驚異の9頭身ボディを武器に大活躍しており、セクシーなウェア姿に男性たちが沸き立つのも当然と言えそうだ。

「トレーニングウェア姿が美しいというだけでなく、男性ファンが驚いたのはバストの豊満さ。朝比奈さんは身長171センチ、スリーサイズ上からB80・W58・H83のスレンダー系で知られ、これほど見事な谷間の持ち主だとは思われていなかったためです。男性ファンにとっては嬉しい不意打ちであり、今後は9頭身の究極プロポーションとともに『隠れ巨乳』にも熱い視線が注がれることになりそうです」(アイドルライター)

 朝比奈といえば、ファッション誌「Ray」(主婦の友社)の専属モデルとして活躍する一方、2014年に『14代目三愛水着イメージガール』に選ばれたことをきっかけに水着グラビアに進出。昨年秋にはファースト写真集『彩だらけ』(同)をリリースし、初のランジェリーショットや色っぽいバニーガール姿に挑戦したことで男性人気が急上昇した。今月24日発売の「週刊ヤングマガジン」第34号(講談社)でも表紙&巻頭グラビアを務めるなど、モデルとグラビアを両立する「モグラ女子」の代表格のひとりとして大活躍している。

men's Pick Up