桐山瑠衣、104センチJカップ爆乳が飛び出すジャケット解禁! 根強い人気でイメージ作品4作連続1位獲得

桐山瑠衣、104センチJカップ爆乳が飛び出すジャケット解禁! 根強い人気でイメージ作品4作連続1位獲得の画像1※イメージ画像:桐山瑠衣『るい、あなたの妻になれる?』イーネット・フロンティア

 Jカップバストで人気のグラビアアイドル・桐山瑠衣(26)が、8月23日に最新のイメージDVD&ブルーレイ『るい、あなたの妻になれる?』(イーネット・フロンティア)をリリースする。そのジャケット写真が解禁され、104センチの超爆乳が飛び出してくるかのような迫力満点の過激カットを公開。その直後に予約殺到し、Amazonの女性アイドルDVDランキングで1位を獲得するなどファンの期待が高まっている。

 今作は表紙ジャケットをはじめ、裏ジャケットでもさまざまなビキニやランジェリーをまとっている様子が確認できるが、驚くべきは“ひとつとしてJカップ乳が収まりきっていない”ところ。完全に下乳がこぼれてしまっているランジェリー風ビキニや、谷間も横乳も丸出しになっているタンクトップ衣装、ワイヤーが切れてしまうのではないかと心配になるほどパツパツになっているビキニ姿など、とにかく爆乳の迫力がこれでもかと伝わってくるジャケットになっている。

 また、桐山は自身のTwitterで「私が妻だったら大変だ」と自虐しながらジャケットを公開。これにネット上の男性ファンから「理想の妻です」「すごい大胆なジャケット!」「卒倒してしまいそう」などと絶賛コメントが殺到。さらにいつの間にか「酒豪」イメージがついたこともあって、ファンからは「晩酌に付き合ってくれそう」「毎日の晩酌が楽しそう」といった声も上がっている。

 その期待は予約数に表れ、Amazonの女性アイドルDVDランキングで1位を獲得。現在、桐山は事務所に所属せずに活動しているが、フリーのグラドルとしては異例の人気となっている。

men's Pick Up