「ボディの破壊力がケタ違い!」RaMu、10代ラスト水着と大人グラビアに絶賛の声

「ボディの破壊力がケタ違い!」RaMu、10代ラスト水着と大人グラビアに絶賛の声の画像1※イメージ画像:RaMu公式Twitter(@dpandaramu)より

 身長148センチのミニマムボディながら、張りのあるHカップ巨乳を誇るグラビアアイドルのRaMu(ラム)。いわゆる「低身長爆乳」として人気の彼女が、先月31日に20歳となった。

 30日から31日にかけてライブ動画を配信し、ファンと共に20歳の誕生日を迎えた彼女。誕生日当日の夕方にもライブ配信しており、ファンからの温かいメッセージに直接感謝の言葉を伝えた。

 RaMuは20歳を前に、DVD付きファースト写真集『らむね』(秋田書店)をリリース。「全裸に見える」と発売前から話題になった四つん這いの表紙カットのほか、色とりどりのビキニを身につけて見事なボディを見せつけた。

 女性向けのファッション誌のようなオシャレな雰囲気のカットもあるが、真っ赤なリップを引いた濡れ髪ショットなどは、思わずドキリとするほど色っぽい仕上がり。この写真は本人も気に入っているようで、29日に行われた発売記念イベントでは、「メイクや髪型も大人っぽく演出して、水も滴るいい女って感じです」とアピールした。

 さらにRaMuは自身の写真集について、「普段、自分では分からないですけど、私、思ったより胸デカいな、成長したなと思いました」とコメント。同作のラストにはRaMuの幼少期の写真が収録されているが、自分の成長を客観的に見て驚いた部分があったのかもしれない。

men's Pick Up