「ボディの破壊力がケタ違い!」RaMu、10代ラスト水着と大人グラビアに絶賛の声


 同作を手にしたネット上のファンからは、「マジでエロい」「素晴らしい出来ばえ」「過激ですね~」「ボディの破壊力がケタ違い!」といった絶賛コメントが続出。10代最後の水着カットの数々に多くのファンが酔いしれたようだ。

 RaMuは高校生時代となる2014年から6秒動画サービス「Vine」の投稿を始め、カラダを張った動画でSNSを中心に話題に。その人気はすさまじく、中高生の間では“教祖”と呼ばれた。さらに翌年に水着写真をSNSに投稿すると、超絶ボディの持ち主であることが発覚。これをきっかけにグラビア界に進出し、身長148センチのミニマム体型にスリーサイズ上からB90・W58・H80のHカップボディで、瞬く間に注目グラドルのひとりとなった。

 昨年の『第5回プロが選ぶアイドルDVD賞』では新人賞に選出され、メーカー担当者は「スタイルが完璧。あれ以上はない」と絶賛。「週刊プレイボーイ」(集英社)の『2017年新人グラドル次世代ボイン番付』でも東の横綱に選ばれており、業界内での評価はかなり高い。

 その上、ネット人気も高く、熱烈なファンが多いRaMu。20代となった彼女は、その勢いをますます加速させそうだ。

men's Pick Up