【珍級AVレビュー】風俗やってた?と思わせるリアル人妻生中出し官能AV!

2017_0731_AV_tp.jpg※画像:『訳あり人妻と偶然再会した同級生 マットヘルス純情中出し物語「本番禁止の筈なのに…」』SODクリエイト

 
エロいAVなんて当たり前のこの世の中。エロいだけじゃなく、フェチで変態でホラーなエロおもしろいAVを探索するこの企画。この作品で、アナタは何回笑って何発ヌケるか!?

 
 「珍級AV」を標榜するこのコーナーの趣旨とはチト路線が違うかもしれない本作。変態でもフェチでもないが、ある意味「ホラー」ではあるかもしれない。

 ストーリーは、大借金を抱えてしまった主婦が内緒で働く風俗で、大学時代の知人の男性に出会ってしまい…。という、超ベタなパターンだ。

 正直、自分で選んでおきながら、「なんでこの作品選んだんだろ?」そう思いつつ観始めた。が、なぜか引き込まれるのだ。ノーマルなAVなら、カラミシーンメインで、あとは飛ばし飛ばし見ることも多いが(ルポ作品はちゃんと観てますw)、これはなぜか飽きることなく、普通に観ている自分に驚いた。どうやら想像以上に計算された作品に違いない。

 主役の主婦を演じるのは、人妻役がぴったりハマる明里ともか(あかりともか)。そう思って調べてみると、彼女、結婚9年目のリアル人妻さんで、旦那はイギリス人だという。しかも、某N◯Kの、わりと最近の朝ドラ「◯ッサン」にも出演したことがある、本物の元女優というではないですか! そんな女優のハメハメシーンが見れちゃう時代なんですな~(嬉)。

men's Pick Up

『訳あり人妻と偶然再会した同級生 マットヘルス純情中出し物語「本番禁止の筈なのに…」』

リアル人妻が魅せる

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う