【珍級AVレビュー】風俗やってた?と思わせるリアル人妻生中出し官能AV!


 さて、ストーリーは、風俗で再会してしまった同級生の「ゆみ子」と「とおる」の、

 
「俺、ずっとゆみ子ちゃんのこと好きだったんだ。今も…」 
 
「だって、結婚してるし…」

 
 から始まる店内禁止の本番生中出しから、ゆみこの自宅での玄関立ちハメ生中、リビング座位生中、最後にベッドでも生中出しという、ザーメン生中出しの大連発。しかも、逆流して明里ともかのマ●コから滴り落ちる様子が、「全部本物ザーメンじゃないの?」と思えるほどリアルなのだ。

 巨乳で超絶スタイルな超美人でも、電マで潮大噴射でも、3Pも4Pもなく、パイパンでもない普通の人妻さんの、ありがちな風俗アルバイトの物語だけに、ひょっとしたら「今夜予約したデリヘルの人妻が…」と、思わせぶりな作品なのであった。

 で、結局どの辺がホラーなのかって? 週に3回も風俗に通い、ついにはストーカーまがいのことまでする「客」か、それとも、夫の知らないところでヘルスやAVで中出しする「人妻」なのかは、自分の家庭を振り返ってみればわかるはず…。
(文=松本雷太)

men's Pick Up

『訳あり人妻と偶然再会した同級生 マットヘルス純情中出し物語「本番禁止の筈なのに…」』

リアル人妻が魅せる

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う