【珍級AVレビュー】風俗やってた?と思わせるリアル人妻生中出し官能AV!


 そんなことを頭の隅に置いて鑑賞するのだが…、なんかちょっと堅苦しくない? 特にナレーションが。聞いていると頭に浮かんでくるのは、赤い縁のメガネをかけ、銀行に務める超堅物のお局か、問題発言を繰り返したり、部下にクーデター起こされて辞任する女性大臣に思えてしまうのだが(笑)。

 それに、出演者のセリフだ。風俗に来て、

 
「は、初めまして」

 
 って挨拶するかなぁ…。初風俗ならそうなるのか? 筆者みたいにズブズブに慣れきった自称風俗ツウとは違って…などと思いつつ観進めるうち、ハタと思い当たった! 

 
そうか、この「SODロマンスシリーズ」って、官能小説を実写化した作品なんだ!

 
 どおりで、文学化された下ネタナレーション満載なはずだ。事実、フランス書院とのコラボ作品もあるようだし。

 ようやく、頭の隅に引っかかっていたモヤも吹っ切れ、作品に没頭して観進めていると、その真面目なシーン作りに引き込まれてしまった。

 普通のAVなら、あざとい喘ぎ声や潮吹きに電マなど、派手な演出で興奮を誘うのだが、本作はごくノーマルなセックスシーンが続く。それだけに、実に生々しい。

 
「そうそう、マットヘルスってこうなんだよなー」

 という、誰でも知ってる(?)ことだけに、感情移入しやすいのだ。明里の大きすぎないオッパイや黒々とした陰毛、程よく肉のついたウエストなど、どこの人妻ヘルスにも2、3人はいそうな親しみやすさや、経験したことのある普通のセックスに自分の体験を重ね、知らない間に勃起しているのだろう。

 しかし、製作者の意図に反して、思わず笑ってしまうところもあった。それは、

 
ナレーションの声がいきなり高い女性の声に変わったところ

 
 「ああ、ひとり二役やってるんだろうな」的にニヤリとしてしまった。そしてもうひとつ、お局行員か女性大臣的なナレーションで、「オマ●コ」や「愛情いっぱいの逆仏壇返し」なんて言われると、ニヤリを通り越してしまうのだった(笑)。

men's Pick Up

『訳あり人妻と偶然再会した同級生 マットヘルス純情中出し物語「本番禁止の筈なのに…」』

リアル人妻が魅せる

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う