【マジ惚れ風俗】スタイル抜群のFカップ美女とオイルまみれの濃厚プレイ!


 夢中でマンコを舐めつつ、同時に中指を挿入して手マン開始!

 
「あ、気持ちいい、き、気持ちイイ!」

 
 絶妙なタイミングでアヘ声をあげるあかりチャン。

 彼女のようなイイ女が、自分の愛撫でイキまくってくれるなんて…。こんな経験をしたら、どんな男性であっても自信を持てるに違いない。

 そんな彼女のアヘ声に乗せられる形で、愛撫を加速させていく筆者。

 
「あ、アン、い、イッちゃ、うぅぅぅぅぅ!!」

 
 全身を小刻みに震わせた後、脱力状態になるあかりチャン。息を弾ませながらこちらを見て、「すごく気持ち良かったです」と囁いてくるのだった。

 ただでさえ惚れっぽい筆者だが、この一言で完全にノックアウトされてしまった。

 
もっともっとあかりチャンをイカしてあげたい!

 
 そう考えてクンニを再開しようとしたところで、我に返る。そう、残念ながらこれは体験取材なのだ。

 放っておけば、あと5、6時間はマンコを舐めまくっていたことだろう。泣く泣く愛撫の手を止め、攻守交替することに。

 

mczikbnurtakrt07

 
 全身オイルまみれになったあかりチャンの攻めは、強烈だった!

 
 長い時間をかけてディープキス、乳首舐めもねっとり行ってくれた。その後、彼女の得意技のひとつであるフェラチオがスタートする。

 温かい舌をチンコに密着させ、ゆっくりと舐めあげていくあかりチャン。しかも、こちらの目をじっと見つめながらだ!

 
確かに、これは絶品! 

 
 あまりの気持ち良さに、思わずこのまま果ててしまいたくなった。

 

mczikbnurtakrt08

 
 筆者の片膝を立たせ、タマ舐めを披露してくれるあかりチャン。

 
くーっ、これまた気持ちイイ!

 
 美形のあかりチャンと愚息の組み合わせは淫靡で、目が離せなくなってしまう。

 

mczikbnurtakrt09

 
 次から次に愛撫を叩きこんでくるあかりチャン。続いては、パイズリ攻撃だ!

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『スクール水着×むちむち腿こきオイル 水谷あおい 水嶋アリス 月本愛』


癖になりそうなオイルプレイ!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う