“プレステージ史上最も過激なデビュー作”で話題沸騰! 結まきな、バイセクシャルでMでオタクな素顔

201708makina02.jpg

 
――親は娘のオタク趣味に対してどんな反応だったんですか。

「そもそも両親がオタクなので、よく親と一緒にイベントも行ってました。特にパパは『ジョジョ』が好きだったので、一緒に『ジョジョ展』にも行きました。あとパパは収集癖がすごいので、この前、実家に帰ったら部屋がマーベルのポスターとジョジョで埋まってました」

――お母さんは何のオタクなんですか。

「ママはネトゲ廃人でしたね(笑)。私が小さい時は専業主婦で、ずっと『ラグナロク』などのオンラインゲームをやっていました。某ゲームでは有名ユーザーでしたからね。私としては小さい頃から見ているので、それが普通だと思っていたんですよ。ちゃんと家事はするし、私の面倒も見るけど、基本はネトゲをやっていました。ママも私もネットに詳しかったので、日常会話でもネットスラングを使って話していましたね」

――このお仕事のことは知っているんですか。

「まだ言ってないです」

――ネットに強いとバレちゃうんじゃないですか。

「ですよね。訊かれたら言おうかなとは思いますけど。もしかしたら、もう知っているかもしれないし。私がやりたかったことだと言えば、ママは理解してくれると思うんですけどね」

――性に興味を持ったのは幾つぐらいですか。

「けっこう早かったと思います。アニメやネットを見ていたら自然と知識もつきますからね」

――確かに早熟になりますよね。『新人 プレステージ専属デビュー』で堂々としたオナニーを披露していましたけど、オナニーを覚えるのも早かったんですか

「小学校低学年のときにはやっていましたね。きっかけは覚えてないんですけど、『気付いてしまった』みたいな(笑)」

――男女交際のほうはどうだったんですか。

「引きこもりだったので出会いもないですし、男友達とそういう関係にもならないし。けっこう遅かったです。田舎だったので、周りもそんな感じで、ほとんど付き合っている人はいなかったですね。中学の頃は男女が一緒に帰っているだけでヒューヒュー言われますからね。そういう風にからかわれるのも嫌だったし、そもそも男の子といるよりも、アニメやゲームで忙しかったから。中学生の頃は友達もいなかったし、ネットがなかったら死んでましたね(笑)。年々オタクって一人が好きになるんですよ」

――では初体験は遅かったんですか。

「15歳です」

――やることはやってるじゃないですか(笑)。

「遅くないですか? 早い子だと13歳とかでやってるじゃないですか」

 

men's Pick Up