【激アツ風俗嬢ハメ撮り】話題のオナクラでアイドル顔の20歳とポリスプレイ!

 ちなみに、同店の豊富なオプションの中には、女のコオリジナルの『Myオプション』というものあります。

 
「あむのマイオプですか? いくつかあるんですけど、一番好きなのは…少々お待ちください」

 
 と、バスルームの方へ消えるあむちゃん。

 「お待たせしました!」と戻ってくると、なんと婦人警察官の制服姿!

 

mcz170804powo04

 
  そう、あむちゃんのMyオプションは『ポリスプレイ』なのです。もちろん、このコスチュームのままプレイしてくれます♪

 

mcz170804powo05

 
 「さぁ、隠している物を見せなさい!」と、あむポリスの取り調べが始まります。

 どうやら、パンツの中が気になるようで、入念に調べられることに。当然、ムクムクと大きくなってしまいますが、あむポリスはそれを見逃したりしません。ニヤニヤしながら、さらなるアイテムを準備します。

 

mcz170804powo07

 
 首輪と手錠を手にしたあむちゃんは、「逮捕だから拘束します」と、両アイテムをガチャリ。あむポリスの厳しい取り調べは、まだ続きます。

 パンツの下に隠されたモノに、あらゆる角度からタッチしてくるあむちゃん。しかも、形のいいヒップを見せつけるように、です。

 

mcz170804powo08

※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『飼いならし。この無垢であどけない真っ白な娘を…僕だけの色で汚したい 月野ゆりあ』

こんなコと乳くりあいたい!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う