【世界一周エロ旅】セックス8ドル! 南米エクアドルの激安置屋に潜入

田舎町の山奥にあるビアホール。 
 
地元民で賑わうホールの壁際には小部屋と派手な服装の女の子。 
 
壁に貼られたメニュー「SEX 8ドル」。 
 
なんだここは…。

 

20170801jojo_6435.jpg

 
【エクアドルの田舎町で聞いた興味深い話】

 そのときぼくは、エクアドルの海岸沿いを旅していた。

 泊まっていたのは、安宿のドミトリー(相部屋)。たまたま居合わせた日本人の長期旅行者と話していると、興味深い話を聞くことができた。

 
「この近くのサンビセンテっていう町に、置屋があるんですよ」 
 
「何年か前にいったことがあるんですが、すごい安かったんです。1○歳くらいの女の子もいて…」

 
 エロをテーマに旅をしているぼくが、こんな話を聞いて見逃すわけにいかない。さっそく詳しい場所や行き方を聞いて、潜入してみることにした。

 
【山奥にある置屋】

 ローカルバスに乗り込んで、サンビセンテという小さな海沿いの街についた。バスを降りた市場でトゥクトゥクのような乗り物を捕まえて「Night Club」と伝える。

 ニヤリと笑ったおっさんに連れられて、トゥクトゥクは山奥に向かって登っていった。

 

20170801jojo_6419.jpg
20170801jojo_6420.jpg

 
周りには何もない田舎。

 
 街から5~10分ほどである建物に着いた。店の前にはたくさんのバイクが止まっていた。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック