【マジ惚れ風俗】Fカップのモデル体型美女が、ベッドの上では子猫ちゃんに!?

mczikbnurtakr_03

 
――お店での得意プレイを教えてくれるかな?

あかり:フェラチオとパイズリは、よく褒めてもらえます。それと、騎乗位素股も上手だねって言われます。

――ほほぅ。そんなにたくさん得意プレイがあるんだ。楽しみだなぁ。

あかり:フフフ、所沢さんはどれがお好きですか?

――全部!

あかり:は、はい。後でたっぷりさせてもらいますね。

――うん、うん!!

あかり:す、すごい勢いですね。

――あっ、ゴメン。我を忘れてたよ。ところで、あかりチャンはお客さんを好きになったことってあるかな?

あかり:はい、あります。

――どんな人を好きになりやすいの?

あかり:やっぱり優しい方ですね。性格もそうですけど、愛撫も優しい方のほうが好きになりやすいです。

――優しい愛撫って、具体的には?

あかり:ア、アソコを優しくじっくり舐めてもらったり、ソフトに触ってくれたりですかね…。

――ハイ、ハイ、ハイ、ハイ! 俺、そういうの大得意だよ!

あかり:フフフ、そうなんですか。それなら私も楽しみです♪

――それじゃあ、早速プレイのほうに移ろうか?

あかり:はぁい♪ よろしくお願いします。

 
 予定では、もう少しインタビューに時間を割く予定だったのだが、ココで我慢の限界を迎えてしまった。

 強引にインタビューを終えた筆者は、速攻で全裸になり、シャワールームに向かうのだった。

 この続きは、近日公開予定の後編で! 乞うご期待!!
(撮影・文=所沢ショーイチ)

 

mczikbnurtakr_pr

 
【女性データ】
沖田あかり(22歳)
T156/B92(F)・W57・H85
この見事なバディをオイルまみれにしちゃおう!

【店データ】
『ヌルテカ』(池袋・ホテヘル)
電話:03-5957-5772
営業時間:10時~24時
http://nurutekaikb.com/

 
■【人気風俗嬢がマジ惚れした客】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up


『回春ココナッツオイルエステにヤられちゃった僕。 その2 心花ゆら 咲坂花恋 今井まい 高城彩 倉内まりや』

オイルまみれ最高!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う