【ネットナンパ】自称ちょいポチャのOL相手に新たな性技を試しまくる!!


 そのまま帰宅する気分になれず、喫煙所で一服しながらサイトに接続していた時、このアサミちゃんの書き込みに出会ったというワケである。

 うーん、実に微妙な内容だ。普段ならこんな書き込みはスルーしていただろう。しかし、この時はドタキャンのおかげで、我が愚息が猛り狂っていた。ということで、半ば条件反射のようにこの書き込みに反応してしまったのだ。

 
———————–
こんばんは、マサミさん。 
 
都内の会社員ショーイチ、36歳です。 
 
今、私も池袋にいるところなんです。 
 
ちょうどヒマしているので、5分後でも1時間後でも待ち合わせ可能です。 
 
優しいくらいしか取り柄のない私ですが、 
 
検討してもらえたら、めちゃくちゃ嬉しいです!! 
 
以上、ご検討のほどヨロシクです。
———————–

 
 こんなアッサリ気味のファーストメールを送信すると、ものの数分で返信が届いた。

 そこから数通ほどのメール交換を行い、その5分後に待ち合わせすることになったのである。

 待ち合わせ場所は、筆者がいた喫煙所から歩いて1分もしないところにある携帯ショップの前。そこで待っていると、ほどなくマサミちゃんらしき人影が近づいてきた。

 
チッ! 今日は大人しく家に帰っておくべきだったぜ!

 
 彼女のシルエットを一目見て後悔しまくる筆者。でっぷりとしたその体型は、ポッチャリと呼べるレベルを遥かに凌駕していた。

 嗚呼、俺ってヤツはなんて学習能力がないんだ。自称“ちょいポチャ”の女性と数限りなく出会ってきたが、

 
9割9分以上は“ちょい”なんてレベルではなく、ただの醜い肉の塊にすぎない。

 
 それなのに、毎回のように自ら地雷を踏みにいってしまうだなんて…。下半身で物事の判断をし過ぎるのは考えものである。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『ちょいぽちゃ系新人女優 成宮優 AV DEBUT』


こんなポチャ系ならいつでも大歓迎!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック