AVよりもエロい疑似〇〇! スレンダー系グラドル・沢井麗子、生徒を誘惑する淫らな教育実習生!!


 授業が終わった麗子ちゃんは、シャワーを浴びることに。なぜか彼女は、体操着を着たまま汗を流す。白い体操着が濡れ濡れの状態になると胸のカタチがあらわになり、セクシーさを際立たせる。

 その後、麗子ちゃんは黄色い水着に着替えてバナナをパクリ。小さな口を大きく開けておいしそうにバナナを頬張る。いわゆる「疑似〇〇」だが、口のまわりにバナナを付着させ、それを舌で舐め回す姿は、はっきり言ってAVよりもエロい!

 次に麗子ちゃんは、露出度の高いナース風の水着を着る。淫らな彼女は聴診器を手に持ち、それを水着の上から自分の胸に当てる。気がつけば彼女は、聴診器で乳首を隠している状態。そこで彼女はニヤリと微笑んでから、少しずつ聴診器をズラしていく。

 

 
 ラストチャプターではふたたび教育実習生に扮し、ウブな男性生徒を翻弄する麗子ちゃん。メガネに白衣を合わせた彼女は知的な雰囲気を漂わせ、「保健体育」を男子生徒に教える。

 

 
 テーマは「男女の身体」で、麗子ちゃんは授業が始まるとさっそく白衣を脱ぐ。すると彼女は水着姿になって、男と女のカラダの違いを丁寧に教える。さらに水着まで脱ぎ、一糸まとわぬ状態で授業を続けるのだった。

men's Pick Up