「まん丸乳は出してナンボ」金子智美、過激な水着ショット連発でファン魅了

「まん丸乳は出してナンボ」金子智美、過激な水着ショット連発でファン魅了の画像1※イメージ画像:「金子智美Instagram(@knkstm1222)」より

 グラビアアイドルの金子智美(かねこさとみ/27)が自身のInstagramに、プールサイドで行われた撮影会での画像を連続投下。どれも露出多めの水着ショットで反響を呼んでいる。

 普段から撮影会でのショットを頻繁に投稿し、足を運べなかったファンへのサービスを怠らない金子。今回連続でアップされたのは、今月17日に大阪・箕面温泉スパーガーデンで行われた撮影会からのものだが、着用した水着はどれも、スリーサイズが上からB89・W58・H85(cm)、Fカップ巨乳というメリハリボディが引き立つものばかりだった。

 まず披露されたのはゴールドビキニで、続いて、水色のブラトップとパンツが白い紐で複雑につながった変形ビキニ姿がアップされた。さらに、胸の谷間部分を全開にしたフロントジッパー付き競泳水着、カラフルなストライプが入った眼帯ビキニと、“攻めの金子”と自称するだけのことはある刺激的な衣装でファンを興奮させた。

 その積極的な姿勢と地道な活動が実り、金子は今年1月、『漫画アクション』(双葉社)主催の『ミスアクション2017』の前期グランプリを獲得。これは金子にとって、ミスコンでの初タイトルという以上に意味あるものとなった。

men's Pick Up