原宿系ギャル・愛羽千鶴、恥じらいながらも健康的なボディをさらけ出す!

0724aiha_main04.jpg

 
――同じ「Jewel*Mariee」のメンバーとして活動する褒城好美(ほうじょう・このみ)ちゃんに続くDVDデビュー、おめでとうございます。

 
「ありがとうございます! 撮影も、できあがったサンプルを見るのも、恥ずかしくて恥ずかしくて、ドキドキしちゃいました(笑)。DVDでは、制服を着て脱いだり、バランスボールに乗ったり、メイドさんになったりしています。(褒城)好美ちゃんのDVDを参考にしようと思ったんですが、見せてくれませんでした。ネットで無料のサンプル版をこっそり観ましたけど(笑)」

 
――お気に入りのシーンは?

 
「ベッドでゴロゴロしているシーンです。花柄でフリルのついた、女の子っぽい水着を着ているんですが、セクシーな感じもあって、すごく気に入っています。20歳になったので、これからはもっと“大人な感じ”も出したいです。あんまり自覚はないんですけど(笑)」

 
――やってみて恥ずかしかったシーンは?

 
「自分で服を脱ぐシーンが想像以上に恥ずかしかったです(笑)。セーラー服やメイド服を脱ぐ場面では、すごく恥ずかしがってます(笑)。完成したDVDを、お母さんと友達、メンバーのみんなに観てもらったんですが、感想は全部『すごいね』でした(笑)」

 

0724aiha_main05.jpg

men's Pick Up