【ネットナンパ】21歳の専門学生に初エクスタシーを与えることに成功!!


 その後、帰り支度をしながら、お互いの連絡先を交換した。

 
「次はもっと時間をかけてマンコを舐めてあげるからね」 
 
「え? 今日以上ですか?」 
 
「うん。初対面だから、コレでも遠慮してたんだよ」 
 
「そ、そうだったんですか?」 
 
「あれ? これ以上激しく舐められるのは嫌かな?」 
 
「いいえ、そんなことないです!」 
 
「それなら良かった。またシたくなったら、いつでも構わないから連絡してね」 
 
「はい。ありがとうございます」

 
 ホテルを出て、駅の改札までミコちゃんを見送る。そして、再会を約束し、サヨウナラとなった。

 それにしても、初めてのエクスタシーを与えた男になるというのは、筆舌に尽くしがたい満足感が得られるものだ。不細工で早漏で貧乏で人望もない筆者だが、“この世に生きていてもいいんだ”と己の生を実感できる瞬間でもあるのだった。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up


『18才感度良好!イキ過ぎちゃった援交女子●生 一ノ瀬もも』

こんなコと出会えるかも!?

※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック