【ネットナンパ】21歳の専門学生に初エクスタシーを与えることに成功!!


「反対側の乳首もペロペロして」 
 
「こ、こうですか?」 
 
「ウン、上手だよ」

 
 乳首を舐められながら、上半身を動かさずに腰だけをゆっくり振り続ける筆者。

 さっきのミコちゃんの言葉同様、全身がカーッと熱くなり、チンコが爆発してしまいそうになる。

 
ふぅ。

 
 チンコの感覚が馬鹿になり、予告なしで大量のザーメンをゴム内に吐き出してしまった。

 
「ご、ゴメン。ミコちゃん」 
 
「え? 俺、いまイッちゃった」 
 
「そ、そうだったんですか?」 
 
「うん。めちゃくちゃ気持ち良くて、自分でもコントロールできなかったんだ」 
 
「謝らないでください。ショーイチさんにも気持ち良くなってもらえて嬉しいです」 
 
「あ、ありがとう、ミコちゃん」

 
 チンコを引き抜き、ティッシュで後処理を行う。

 だが、“セックスした”という満足感がイマイチだった。そこで、もう1回戦を行うべくミコちゃんに提案してみた。

 
「ね、ミコちゃん。もう少しマンコを舐めさせてくれるかな?」 
 
「え?」 
 
「まだまだ舐めたりないんだ。ね、いいでしょ?」

 
 彼女の返事を待たず、股ぐらに潜り込みクンニを開始する。

 
「え、エエッ?」 
 
「ほら、力を抜いて」 
 
「で、でもぉ、ビチャビチャで汚いでしょ?」 
 
「そんなことないって、すっげぇ美味しいよ」

 
 むしゃぶりつくようなクンニに呆れた様子のミコちゃんだったが、スグにアンアンと悶え始めてくれた。

 そんなミコちゃんの声を聞くうちに、愚息がフル勃起してくれた。

 ここで手を伸ばしてコンドームを取り出し、クンニしながら再び装着。

 
「じゃあ、コンドームを着けたから入れるね」 
 
「えっ?」 
 
「痛くしないから安心してね」 
 
「は、はい」

 
 こうして、またもや正常位で合体することに。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『18才感度良好!イキ過ぎちゃった援交女子●生 一ノ瀬もも』

こんなコと出会えるかも!?

※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック