見事な腹筋、盛り上がった胸、丸々としたお尻…美女タレントのワークアウト姿が刺激的!


 ちなみに、葉月はデビューしてすぐに『日テレジェニック2014』のグランプリを獲得して人気者に。しかし、当初はグラビアの仕事に抵抗があったらしく、過去のインタビューでは「正直、怖いと思っていました」と語っている。そんな彼女の意識を変えたのが、「女性らしい身体のライン」を目指して始めたワークアウトだったという。努力するほどにファンが喜んでくれるため、やりがいを感じたようだ。

 このところ雑誌グラビアやテレビバラエティで見かけるタレントの竹内渉(31)も、美ボディ作りに熱心なタイプ。特に最近は「美尻トレーニング」に力を入れているようで、Instagramではバーベルを持ちながらスクワットする姿など、ハードなトレーニングの様子を公開している。その中には丸々としたお尻のドアップ映像もあり、男性ファンにとっては刺激的な投稿になったようだ。

 当然ながら、この3人のほかにもワークアウトに取り組むグラドルは多い。その様子をSNSなどで公開していないグラドルもいることだろう。ファンを喜ばすために努力を惜しまないグラドルたちには、頭が下がる思いだ。

men's Pick Up