Gカップグラドル・殿倉恵未、ロデオマシーンで爆乳とお尻を揺らしまくり! グラビア界屈指のド迫力ボディで人気急上昇

Gカップグラドル・殿倉恵未、ロデオマシーンで爆乳とお尻を揺らしまくり! グラビア界屈指のド迫力ボディで人気急上昇の画像1※イメージ画像:殿倉恵未『それから』竹書房

 グラビアアイドルの殿倉恵未(とのくら・めぐみ/28)が、6枚目のイメージDVD&ブルーレイ『それから』(竹書房)をリリース。上品な顔立ちとダイナマイトボディのギャップが楽しめる作品として反響を呼び、あらためて男性支持が高まりそうな気配となっている。

 同作は殿倉の誕生日前日である今月21日に発売され、さまざまな過激でフェティッシュな大胆衣装をまといながら27歳ラストの瞬間を切り取った作品。超ハイレグ&Tバック状態の露出度が高すぎるワンピース水着やゴージャスなゴールドビキニ、極小のマイクロビキニなどで、身長166センチ、スリーサイズ上からB91・W62・H89のGカップ肉感ボディを惜しげもなく披露している。

 今作の大きな見どころは、フェティッシュな映像。ヒップやバストの接写が非常に多く、毛穴まで見えそうなほどに殿倉のボディを隅々まで堪能できる。シチュエーションも男性にとってはたまらないものばかりとなっており、車中で服を脱ぎ去って豊満バストをモミモミされたり、ノーブラ状態&タイトなパンツでロデオマシーンに乗って胸とお尻を揺らしまくったり、パンスト姿で後ろ手に縛られたりとグッとくるシーンを連発。四つん這いでアイスをペロペロしたり、浴衣をはだけさせて半裸状態でベッドに寝転がりながら謎の上下運動をしたりと“疑似”シーンも抜かりがない。

 さらに自身初となるナース&メガネという貴重な姿も披露。今までは髪の毛を横に流しておでこを出していたが、今作では前髪を作って出演したことで「キレイなお姉さん」感が増しており、それも男性視聴者にとっては興奮ポイントのひとつとなっている。

men's Pick Up