大注目グラドル・小倉優香、ダンス対決で魅惑の腰つき! 18歳とは思えない色気にファンも驚き


 一方、小倉もチア歴4年で、ダンスは得意だという。この日は「チアじゃないのを…」とステージに上がり、柳本同様、ヒップホップ系の激しいダンスを披露。カラダにぴったりフィットしたワンピースを着ていた彼女は、挑発的な表情でお尻や胸を突き出したり投げキッスしたりと、色っぽい振り付けでスタジオを盛り上げた。

 この小倉に対して大久保は「すごいエロい」と驚き、テロップにも「想像以上にセクシー」の文字が。“魅惑の腰つき”を見せた小倉にはネット上の男性視聴者も盛り上がり、放送中から「色気がすごい」「妖艶すぎる」「ボディも最高でエロさも兼ね備えているとは…」といった絶賛コメントが寄せられた。

 ちなみに、ふたりのダンス対決はドロー。そのため、改めてリンボーダンス対決が行われ、高さ85センチの棒をくぐった小倉の勝利となった。このとき、小倉のGカップ乳が棒の下をすれすれで通過すると、男性視聴者からは当然のように歓喜の声が上がるのだった。

 弾けるような笑顔とダイナマイトボディで大注目の小倉。超逸材が加わった『佳代子の部屋』は、ますます盛り上がることになりそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up